明けましておめでとうございます!

一般社団法人設立の無料相談をご利用ください!

HOME > What's new ─お知らせ─ > 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

11/01/05

新年、明けましておめでとうございます。
厳しい不況の世の中ですが、今年も精一杯起業される方を応援したいと思います!
本年も宜しくお願いいたします。


さて、一般社団法人の設立日は、主たる事務所所在地管轄の法務局で設立登記申請を行なった日(設立登記申請書類を提出した日)が法人設立日となります。
ただし、土・日・祝祭日・年末年始等の法務局の休日は設立登記申請ができません。
大安やお誕生日など、日を選んで設立される方はご注意ください。
今月の大安は、1月9日(日)、1月15日(土)、1月21日(金)、1月27日(木)です。
ただし、1月9日(日)、1月15日(土)は申請できませんのでご注意下さい。


会社設立についてご質問・ご相談がございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。
実績豊富な当事務所があなたの起業・会社設立を一生懸命サポートいたします!

主たる事務所を管轄する法務局で設立登記申請を行った日(設立容器申請書類を提出した日)が法人設立日となります。ただし、土・日・祝祭日・年末年始等の法務局が休みの日は設立申請が行えません。大安やお誕生日など日を選んで設立される方はご注意ください。

 

一般社団法人設立365.com

一般社団法人設立・その他各種サービス、日本全国対応しております。
一般社団法人の設立やご相談は、実績豊富な「おのざと行政書士事務所」にお任せ下さい!